忍者ブログ
PEACE&HARMONY ~SHIGEMATU Lab.presents~
  SAIJO☆★☆
  下のボタンをクリック!
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
okapiと愉快な仲間たち
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/04/01
職業:
エコ-テロリスト
趣味:
環境保全活動
  最新コメント
(11/02)
(10/24)
(10/22)
(10/14)
(10/14)
  カウンター
  最新記事
  ブログ内検索
  バーコード
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon)
こんにちは、重研走ろう会会長の船越です!

11月11日、黒木平マラソンに行ってきましたー☆




また行きたいですね

次はぜひみんなでね
PR
2007/10/16 (Tue)
こんにちは。重研走ろう会会長の船越です

来る11月11日黒木町においてマラソン大会が開催されます

みなさんエントリーはしましたか!?

そこで、練習する日を決めましょう!!!

とりあえず24日以降ですね。

いつがいいですか??

そしてドコではしりますか???

じゃ、みなさんコメントしてね☆
2007/10/08 (Mon)
祝日の研究室にて、こっそりブログ更新でもしてやろうという気になったのですが、はてはてネットの調子が良くなくて、断念しました。

明日から、小国町調査の高丘です。

皆さん、支部のほうは順調に進んでいますか?

次回からのゼミが毎回恐怖なのは私だけでしょうか・・・




あー。
夏休みはゼミがなくて本当に良かった。
そのお陰で長引い就職も決まりましたから。

私は何にもしなくていい日々が来ないまま、このまま怒涛の修士論文漬け生活に突入しそうです

でも、とりあえず、それが終わったら思いっきり遊べるように頑張りましょう。





えいえいおーーー

2007/08/24 (Fri)
肩こりしますか?

わたしはキツイです。


思い返すと、中学生のころにはもう肩がこってました

最近は左肩がキツイですね

整骨院はおすすめだけど、そのときはいいけどまた痛くなる

どうしたもんでしょう


そうそう、ろんぶんもそろそろ書かなきゃね


☆お知らせ☆
支部エントリーは9/21〆切
論文は10/24〆切
発表は11/24        だそうですよ

2007/08/18 (Sat)
みなさん暑いですね

お盆休みはどうお過ごしでしたか??

私は高校野球の東福岡の試合を観てはドキドキしてました。

なぜって!?

それは、フナコシキャプテンって呼ばれるから

テレビでもフナコシって呼ばれると反応してしまいますね。

誰もきっと見てないんだろうねー。

では
2007/05/22 (Tue)
今日は、原ピのチャレンジ&クリエーションプロジェクト2007のプレゼンの日です。

クリアしてほしいものです。

えがおの森が暇そうにしているので
助けてあげないといけません。
きっと、
五右衛門さんも胡坐をかいて
出番を待っていることでしょう。

わはは。

ふれーーーふれーーーーHARA!!!

私は、田川郡に天国を見に行ってきます。

2007/05/18 (Fri)
今日は金曜日。
弁増産(べんぞうさん)の日です

べんぞうさんとは、私が勝手につけました。

弁当が増産される日。
また、『きてれつ大百科』のべんぞうさんのように
学生の性分を大事にしようという日

わはは。

美味しいご飯が食べられることはつくづく幸せだなぁと
最近、感じます。

しかし、地球温暖化や農産物の輸入自由化。原発などによる
恐ろしい環境汚染・…
このままの日本でいることは果たして可能でしょうか?

まぁ、そんな社会問題を考えています。
シュウ活のおかげでしょうか?笑

皆さん、自分の子孫がちゃんと幸せに生きてゆけるように
しないといけませんね。

って、今日はちょっと、お節介なおばちゃんあっちゃんでした

チャンチャン
[1] [2] [3]
次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]